タロットセラピー YUKIE

YUKIEプロフィール

1975年11月15日生

山口県出身。

戦前生まれの両親の元に生まれ、借家を転々とし、病弱な父の代わりに母が朝から晩まで働いて支えるという家庭で育つ。

DV、不登校、親の死、親戚からのいじめなどを通し、幼少期から「自分はなぜこの世に生まれたのか?」「なぜこの家に生まれたのか?」「魂はどこから来るのだろう?」と考え、スピリチュアルな世界に興味を持つ。

結婚後は専業主婦として最大8人で同居生活をするが、自分の気持ちを押し殺して過ごすうちに自分がわからなくなり、その時に行った占いがきっかけでタロット占いと出会う。

占い師(のちの師匠)の勧めで、2012年カラーセラピーの資格取得。

その後タロット占いの勉強を始める。

師匠から「できるから実践して覚えて」と太鼓判を押され、たった2回の勉強でデビューすることになる。

2013年4月から活動開始。

活動開始後は数秘術、オラクルカード、手相を学び、さらに深いリーディングを可能にした。

現在は松江市を中心に、個人セッション、イベント出展、企業イベントへのゲスト出演、イベント主催もしている。

どうしていけばより良い未来を手に入れられるか?わかりやすく伝えることを大切にし、帰るときには笑顔になる、癒される鑑定を目指す。

人間観察が大好き。

特にカツラを被っているかどうか見分けるのが得意。

2017年6月より「幸せに愛されるブログ」をスタート。

毒舌ブログの虜になる人が続出中。

また、8月よりメール鑑定もスタートし、活動の幅を広げつつある。



・タロットセラピー、

・数秘術(生年月日・名前を使用)

・カラーボトル

・手相

恋愛、結婚、家庭、仕事、など

より良い方向へ向かうためにはどうすれば良いか?

お話を伺いながらリーディング、今必要なメッセージもお伝えします。

Place

30分…….5000円(以降10分毎1500円)

60分…….9000円(以降10分毎1000円)




ゼロワンヴィレッジ/zeroonevillage|島根県松江市

ゼロワンヴィレッジは0を1へ無から有を作ることを目指した企業です。 島根県から山陰全土へ ゼロワンヴィレッジはタレント、ミュージシャン、多種多様な魅力あるアーティストが所属しています。